よくある質問

Q. 電話占いは初めてなのですが、どうしたらいいですか?

電話占い宝妙では、セキュリティーにも万全を期しておりますので、電話占いが初めての方、また芸能人・著名人の方など一般的にお顔が知られた方々もご安心してご利用いただけます。ご不安な方は、その旨をお伝えいただけば、お客様のご不安を取り除けるようにいたしますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。また、無料会員登録をしていただくと、霊能者のプロフィールを無料で聞くことができます。(会員登録費、年間費一切無料)

Q. 電話占い宝妙の鑑定は当たりますか?

全国から高度で有名な霊能者ばかりが在籍しております。いかなる状況のご相談であっても、高い的中率と正確な霊視に絶対の自信がございます。また、占いでは当たるということだけでなく、問題を解決するために霊能者がお客さまの願いが叶うように適切な助言を差し上げるように努めております。

Q. どんな霊能者がいるのですか?

誰もが電話占い宝妙の厳しいオーディションに合格した、実力のある霊能者ばかりです。霊感、霊視能力や占術だけでなく、ご相談者の立場に立って親身になれる霊能者、コミュニケーション能力の高い霊能者を厳選しております。厳しい採用条件を設けることがお客様に対する最大のサービスであると考えるからです。

Q. 霊視はどこまで見えるのですか?

「霊視」とは霊能者の霊感を使って相手の本心や将来の展開など、日々の生活をしているだけではわからないようなものを見ることです。ご相談者様と波長を合わせると、頭の中に悩みの原因となっているものが、まるで映画のように鮮明に浮かんできます。

Q. どんな悩みでも解決してもらえますか?

電話占い宝妙には高い的中率を誇る霊能者が在籍しています。ご相談者様の悩みをあらゆる方向から霊視し、解決へ導くような鑑定を行なっております。どんな悩みでも霊能者の持つあらゆる霊能力を駆使して解決できるように尽くします。また、どんな心願も叶えることが可能です。

Q. どんな事でも、鑑定してもらえますか?

基本的には、どんな内容でも鑑定をする事ができます。ただし、下記表記のものは鑑定することをお断りしているので予めご了承下さい。
・犯罪や犯人に関すること
・同業者による情報収集・勧誘と判断した場合
・その他、相談とはかけ離れた内容である場合

Q. 鑑定をしてをくれた霊能者にお礼がしたい。

申し訳ございません。お客様の中には、霊能者個人へのお礼を送りたいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、無用な誤解やトラブルを招かないようご遠慮願っております。

Q. 個人情報や相談の内容は絶対守ってくれますか?

電話占い宝妙では「個人情報保護法」に基づいて情報管理を徹底しております。また、いかなる事情があってもお客様の個人情報を漏洩することは一切ございません。

Q. 宝妙からのメールが届きません。

メールアドレスのセキュリティ設定によってはメールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに分類されてしまっている可能性がございます。
ドメインの指定受信をされている方は、[uranai@homyo.jp]からメールが受信できるよう設定のご変更をお願いいたします。
詳しい設定方法は、お使いの携帯電話会社のホームページよりご確認ください。
docomoをご利用のお客様
auをご利用のお客様
SoftBankをご利用のお客様
その他のキャリアをご利用の方は、各会社のホームページをご参照ください。

Q. 一番当たる霊能者を教えてもらえますか?

電話占い宝妙の霊能者はいずれも、霊能力・経験ともに業界トップクラスと自負しており、その意味ではすべての先生の霊視は驚異的に当たります。その上で相談する先生選びにつきましては、ホームページのプロフィール紹介、無料で聞ける音声によるプロフィール紹介をご確認いただくのが最適でしょう。また、人気霊能者ランキングもご参考ください。

Q. 指名や予約は可能?指名料金はかかりますか?

時間指定でのご予約は承れませんが、予約も指名も可能です。予約をキャンセルされた場合もキャンセル料はかかりませんが、キャンセルが確定した時点で早めにご連絡をいただければと存じます。なお、霊能者の予約、指名ともに追加料金はいただいておりません。

Q. 支払い方法や支払い期限は?

電話占い料金のお支払い方法は、クレジットカード決済とAmazon Pay、銀行振り込みからお選びください。クレジットカード決済は、マイページからお手続きを完了することが可能です。もしくは、受付へお電話ください。
カード情報が漏えいする心配もありません。電話占いのお支払い期限は、鑑定利用日を含め7日以内です。またお支払い額は鑑定後にご案内しますが、電話占い宝妙にお電話いただいてもご案内いたします。お支払いの詳細は、鑑定案内(お支払い方法)ページでご確認ください。

Q. 請求書は自宅に届くのでしょうか?

電話占い宝妙では請求書の発行および送付をしておりません。

Q. 領収書が欲しいのですが送られてきますか?

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細や金融機関が発行するご利用明細を領収書として下さい。

Q. 霊感商法や宗教への勧誘が心配です。

電話占い宝妙は、新興宗教とは一切関係がございません。宗教勧誘や霊感商法といったことにも当然のことながら行っておりませんので、どうぞご安心ください。

Q. 父の代理で鑑定してほしい。

ご登録済みのお客様が霊能者と会話をするのであれば、誰かの代理で鑑定をお受けいただくことは可能です。ほかの方がご登録済みのお客様の代理としてお電話されても鑑定はお受けいただけませんので、ご了承ください。また、お支払いの際などは、必ず登録されているお客様のお名前でお願いいたします。

Q. 鑑定料金をなるべく安くしたい。

電話占い宝妙の鑑定料金は霊能者により異なりますが、ご利用20分までが基本料金になっています。以降は1分毎に料金が加算されていきますので、20分以内で鑑定をお受けいただければ、基本料金内におさえることができます。ぜひご利用ください。

Q. 一度鑑定を終了したけれど、すぐまた鑑定を受けたくなりました。

ありがとうございます。基本的には、すぐにまた鑑定をお受けいただくことが可能です。ただし、以下に該当する場合はご利用いただけません。
・未払いの鑑定料金の合計がご利用限度額に達している(ただし、お支払いの確認ができれば、すぐに鑑定をお受けいただけます。クレジットカードであれば、電話で午前9時から翌朝5時の間でしたらお支払いいただけます)。
・ご希望の霊能者が待機時間外、鑑定中、予約が入っているなど。

Q. 相手の名前も生年月日もわからないのですが…。

ご安心ください。名前や生年月日などの情報がなくても鑑定できるのは、霊能力鑑定だからこそ。二人の過去世から続く恋愛縁や未来など、様々なことを霊能力で明らかにします。

Q. 前回分の支払いがまだですが、今から鑑定を受けられますか?合算支払いは可能?

前回の鑑定利用日を含め7日以内であり、かつご利用の上限額に達していない場合は、すぐに鑑定をお受けいただけます。合算でお支払いの場合は、前回の鑑定利用日を含めて7日以内に合計金額を一括でお支払いください。分割払いは承っておりません。前回のご利用分だけでご利用限度額に達しており、お支払いもまだである場合は、新たに鑑定をお受けいただくことはできません。