男性とのご縁がなくて悩んでいた時に相談しました。永玉先生は、「以前からやりたかったことを行動にうつしてください。そこで出会いがありますよ。年上の男性で、大勢の中からあなたを選んで声を掛けてくれます」と言ってくれました。私はその言葉を信じ、以前からやりたかったイラストに力を入れることに。初めてイベントに参加したとき、「児童書の挿絵に興はありませんか?」と仕事に誘ってくれたのが、今の彼です。永玉先生の鑑定のとおりになりました。本当にありがとうございます!
結婚後に職場のパワハラが悪化し、辞めていいという夫の言葉に甘え、思い切って退職。ゆっくり過ごすつもりだったのですが、職場で受けたひどい体験が頭をかすめ、落ち込む時間が増えました。
そんなときネットで見つけたのが、永玉先生の口コミ。思い切ってご相談すると、「私ではなく、ご主人と話すことで心が落ち着きますよ。あなたを大きな愛で包み込んでくれます。信頼できる素晴らしい男性と結婚しましたね」と先生。家にいるのに鬱っぽいなんて夫には言い出せなかったのですが、「夫婦の絆が深まりますよ」という先生の言葉で決断できました。
その日の夜、勇気を出して抱えている苦しみを吐露。夫の前でここまで涙したのは初めてかもしれません。彼は私に対して、復職しなくてもいいと思っていること、存在してくれるだけでいいと思っていることなどを、思いやり溢れる言葉で伝えてくれました。
私はひどく安堵し、翌日から嘘のように気力が溢れだしたのです。永玉先生のおっしゃったとおり、夫の器の大きさを実感し、夫婦の絆が深まりました。
的確な鑑定に、心から感謝しています。