電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決! 電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決!

電話占い宝妙お客様の声・口コミ

重徳じゅうとく霊能者

今のところ全て的中!このまま結婚できそうです

お友達の紹介で、重徳先生に婚期を見てもらいました。男性ということで緊張していましたが、すごく優しかったです。「出会い自体はまもなくで、結婚は交際から2年後。仕事で知り合う共通点の多い男性で、間違いなく玉の輿に乗る」という鑑定でした!それから数か月後、取引先の男性と流れでランチしたのですが、同じ大学出身だったり過去のアルバイト先が一緒だったりで、この人だ!とピンと来ました。その後、飲みに行ったりラインしたりして距離を縮め、付き合うことに!彼の年収は、私の3年分の年収を超えています。このままいけば重徳先生の言う通り、玉の輿です!

(東京都東大和市 谷内彩芽さん 30歳)

浮気性の彼と縁切りしてもらいました!

何度も浮気されましたが、彼と付き合っているのが一番結婚に近い気がしたし、なんだかんだ彼には私しかいないと思っていました。しかし、先日私たちの家で浮気されたことがわかり、さすがに気持ちが冷めました。出ていくように伝えても一向に引っ越さず、いつものように許してもらえるのを待っている彼に嫌気がさしてこちらへお電話することに。重徳先生は、とても明るい声で「彼と別れたらいいことばかりですよ、縁切りしましょう」と言ってくださいました。それだけでも心が救われたのですが、実際にご相談してからすぐに結果が出たんです。図々しかった彼が居心地悪そうに荷物をまとめ始め、平日家に帰ると跡形もなくなっていたのでした。それからというもの、先生のおっしゃったとおり私はいいことばかりです!人間関係が良くなり、会社ではほんの少し昇級しました。そして何より、自分が意外とモテることを知りました!今度は楽しい恋愛のご相談ができたらと思います。ありがとうございました。

(埼玉県春日部市 西村知美さん 28歳)