電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決! 電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決!

電話占い宝妙お客様の声・口コミ

六眼ろくがん霊能者

付かず離れずの彼の気持ち、ズバリ透視してくれた!

片想い中の彼の気持ちがどうしても分かりませんでした。毎晩のようにチャットアプリで会話するし、二人きりで何度か遊んでいるのに、いつまで経ってもそういうそぶりを見せてくれないんです。
「早く告白して欲しい」とまでは言わないですけど、せめてもうちょっとそれっぽい感じのサインでも出して欲しいと思いながら悶々としていました。そこで私は彼氏の気持ちについて六眼先生に鑑定をお願いすることにしたんです。
電話占い宝妙のことは雑誌の記事で知りました。以前から占いには興味あったんですけど、ちょうど相談したいこともあったので、“人の心情をピタリと透視する”と紹介されていた宝妙の六眼先生を選んで、彼の気持ちを鑑定してもらうことにしました。

鑑定は驚きの連続でした。まず、私が自分の悩みをどう説明しようかと思っていたら、なんと先生の方から「片想い中の彼との進展がないことでお悩みですね?」と言われ、また彼の外見や性格について「このような方なのですね」とすらすら言い当ててしまったんです。
説明していないことを言い当てられるなんて思ってもいませんでした。“人の心情をピタリと透視する”という説明は本当だったんです。そして六眼先生は彼の気持ちについても教えてくれました。
「ふたりは両想いですよ。ただ、あなたも彼も、とてもまじめで誠実な方ですね。気持ちを伝えることに対して真面目に考え過ぎてしまって、そこで恋が停滞しているようです。もし恋を叶えたいのであれば、あなたから勇気を出して気持ちを口にすることで、すぐにでも叶えられますよ」とおっしゃってくれました。

確かに彼って周りの男達と比較するとかなり物静かで大人しい方で、私はそこに惹かれたんです。
先生がおっしゃった通り、このままじゃらちがあかないなって思った私は、“彼も好意を抱いている”という言葉に後押しされる形で、後日思い切って告白してみました。
すると「ありがとう。僕もずっと言いたいと思っていたんだけど勇気がなくて言えなかった」と返事をもらえたんです。何もかも先生の心情透視通りでした。おかげさまで彼とお付き合いできました。彼は相変わらず自分の気持ちを口に出すのが苦手なようですが、それも彼の真面目さ、誠実さの表れと思っています。
素晴らしい鑑定をありがとうございました。

(東京都目黒区 林美希さん 25歳)