電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決! 電話占い宝妙|当たると話題の霊能者が高い的中率でお悩み解決!

電話占い宝妙お客様の声・口コミ

青蘭せいらん霊能者 02

浮気を繰り返す彼にお灸をすえてくれました

私の彼は浮気症です。ほとんど病気だと諦めていたのですが、今回はかなり相手に熱をあげていることがわかりました。何とかしてその相手と別れさせたい……。呪いのような気持ちを抱えていた矢先に、雑誌の女性自身で電話占い宝妙のことを知りました。
HPの印象は怖かったけど、受付の方の対応はとても丁寧。悩みの内容をお伝えして、受付の方からお勧めいただいたのが青蘭霊能者でした。
青蘭霊能者は私が説明に入る前に「浮気を繰り返す彼を何とかしたいんですね」とおっしゃり、私が何も語らずとも悩みは感じ取ったようでした。「彼と相手の女が憎い」と伝えると、「彼が浮気症なのは、彼の波動が乱れているから。波動を修正すれば、彼の浮気症は収まるので安心を。3週間以内に彼は自分のしたことを反省するようになり、その女性と別れます」と青蘭霊能者。
そして鑑定から3週間後、デートの待ち合わせ場所に現われた彼の顔を見て、私はプッと吹き出してしまいました。だって、頬に大きなひっかき傷ができていたのです。きっと浮気相手から引っかかれたに違いありません。
おかげで心のモヤモヤも晴れてスッキリしました。それに、「ずっと君だけを愛していくよ」って彼。嬉しくて顔がにやけてしまいました。

(埼玉県さいたま市 小野寺玲奈さん 28歳)

嫉妬心が異常に強い彼の波動を修正してくれました

私のことが好きでたまらないという彼。それは嬉しいことなのですが、異常に嫉妬心が強くて、最近では恐怖さえ感じるほどになっていました。ある日、彼は待ち合わせ場所に現われるなり、私のことを平手打ちしてきました。
そして驚く私に、「昨日、浮気しただろ!」と怒鳴ってきたのです。昨日私が一緒に歩いていたのは弟だと必死に説明しましたが、彼は聞く耳を持ちません。身の危険を感じた私は、親友がいつも相談しているという電話占い宝妙の青蘭霊能者の霊力を頼ることにしたのです。
青蘭霊能者は霊視するなり唸り声をあげ、「恐ろしい形相の彼が視えますね……。波動が乱れているせいで、彼は自制心が効かなくなっています」と息も絶え絶えにおっしゃいました。私がもう別れた方がいいのかと聞くと、「私が波動を修正しますので、元の彼に戻ります。もう大丈夫ですよ」と青蘭霊能者。私は心底ホッとしました。
そして鑑定の5日後、驚くべきことが! 何と彼から、「今までお前のことを束縛しすぎていた。ごめん」と謝ってきたのです。こんなにガラリと変わるなんて……。青蘭霊能者のお力に感謝いたします。

(千葉県千葉市 渡辺萌さん 29歳)

定職に就けず、人間関係もうまくいかなかった私が青蘭霊能者のおかげで変われました

自分は不幸体質では? と思えることばかりが続きます。
両親は私が幼い頃に離婚、経済的な問題で高校へも進学できず、接客やコンビニなどの仕事を転々としてきましたが、今だに定職に就けずにいます。仕事が続かない原因は人間関係、もともと両親に不信感があったからでしょうか。無意識のうちに人を避けてしまい、素直に他人の意見を聞くことができない自分がいるんです。
彼ができても遊ばれているのでは、と思い込んでしまい結局うまくいきません。自分の将来に対して希望も持てないし、「なぜ自分は生まれて来たのだろう?」と考えてしまい、日に日にやつれていきました。
こんな私を心配した母が電話占い宝妙の青蘭霊能者を教えてくれました。
青蘭霊能者は霊感で「ご両親が離婚したのは仲たがいをして別れた訳ではなく、経済的な理由のようです。離婚後もお父さんは養育費を送り続けていたはずです。貴女の心はいつも何かから逃げようとしています。こういう思考はマイナスの波動を呼び込み悪循環となってしまいます。波動修正をして良い波動がくるようにしましょう」とおっしゃいました。
青蘭霊能者の鑑定を受けるようになってから半年、バイト先の販売会社から正社員登用の話がありました。中卒だから正社員なんて無理だと思っていたので本当に嬉しかったです。
すべて青蘭霊能者のおかげだと信じています。生まれて初めて自分に自信が持てるようになりました。本当にありがとうございました。

(茨城県水戸市 田宮佳苗さん 22歳)

不毛な不倫を辞め、新しい恋を楽しんでいます

20代後半に主人と離婚し、身の回りが落ち着いた頃、7歳年下で家庭もある人に出会い、恋をしてしまいました。いまさら、不倫なんてと思いましたが、彼に夢中になり、結婚したいと思うように…。
彼は「必ず離婚するから」と言ってくれますが、そんな気配もないので、どうしたらいいのか分からなくなって電話占い宝妙の青蘭霊能者に相談しました。
青蘭霊能者に「貴女は彼にとって都合の良い女になっています。口では別れると言っても離婚はしませんよ」と言われ、ショックでした。
「貴女は彼と付き合っても結婚する運命ではありません。金銭的に彼に利用されていると思いませんか?」と言われ、確かに彼にお小遣いを上げたことも…。でも彼の事を諦められない、運命は変わらないのか青蘭霊能者に聞いてみると「一生結婚出来ない運命の人もいますが、貴女は再婚できますよ。今は彼しか見えないかもしれないけれど、その気持ちを手放してみてください。出会いはすぐにあります」と教えてくれました。
彼以外は考えられないと思っていましたが、日が経つにつれ青蘭霊能者の言葉が心に染み込んで、彼の不誠実な部分に気がつき始めました。次第にこのままじゃ良くないと思い、彼と会う回数を減らしていき、彼とは別れることにしました。
彼と別れて1カ月経ったころ、会社にきた新しい上司と恋ができそうな感じです。これが青蘭霊能者の言っていた新しい恋なんですね。

(愛知県名古屋市 長谷川千明さん 31歳)

お客様の声・口コミ 青蘭霊能者 02